ゴルフレッスン#1グリップとスイングの基礎

スポンサーリンク

動画の概要

まとめ

PGA公認インストラクターから学ぶゴルフレッスン①

グリップとスイングの基礎
今回の概要

PGAツアープレィヤーのレン・マティースの動画レッスン。 パッティングからドライバーショットまで、全てのゴルフスイングに共通する最も重要なこと。それはインパクト。ボールの飛び方は、インパクトによって決まります。本レッスンでは、正しいインパクトを身につけることに重点を置いています。自分のインパクトが正しいかどうかは、ボールの方向性や球筋を見れば一目瞭然です。

この動画のレッスン
  • 正しいグリップの作り方
  • スイングの基本姿勢

ゴルフ初心者はついつい飛距離やボールを真っ直ぐ飛ばす事だけ考えてしまいます。
ゴルフの基礎はグリップとスイングです。これが間違って覚えてしまうと、後から修正するのは大変難しくなります。このゴルフレッスンではまずは基礎から学んでいきます。この動画に登場する3人のレッスン生も、もしかして貴方と同じ悩みを抱えているかもしれません。

もしそうであれば、このゴルフ動画レッスンで悩みを解決出来るかもしれません。

この動画について

講師:
この動画はYoutubeのsankakujp様より転載しております。

ツール・資料

スポンサーリンク

関連する動画

キーワードで検索 Search Keyword

カテゴリーから探す! Search Categories